

さて今日から

リアの報告からー

今日から春休み終って学校さwww

春休みはバイトでつぶれたからなんか休んだって気にはならんwww


メイプル報告ー

とは言っても最近in出来る時間がめっきり減った(バイトのお陰で)から現状報告できないwww

しいて言うなら白は157のままですwww
@20%で158なのにねwww←マテ

地震…

地震…怖いね

被災地の人たちが心配だよ

俺が住んでる愛媛も10年前に震度5強の地震に襲われたことがあったんさ

今回の地震とは規模も大きさも違うけど10年前のことを昨日のように思い出すことが出来る…

そのときのことを少しだけ書こうかなと思う

俺は友達と外出してて、外で地震にあった

丁度神社近辺だったこともあり、神社に並べられていた灯篭が次々と目の前で倒れていった
正直怖かったよ…なにせ自分で体験したことのある地震の中でもっとも大きかったんだから
俺がまだ2歳のころに起きた阪神淡路大震災では愛媛も結構揺れたらしいが、俺の記憶には無い…

だから
余計に被災地の人たちが心配なんだよ

このブログを読んだ皆、この曲を聴いて共に祈ってほしい
歌詞は直接的に関係ないかもしれない
だけど…俺たちの祈りはきっと大きな力になる
被災地の人たちに届く、そう信じたい






これはww


はいどうも白ですこn

最近は宇宙人クエで狩りもままならない訳ですが
昨日はバイト先で面白い物を見つけたのでそれをあげますおww



柑橘類の産地で有名な愛媛ならではのこの大盤振る舞い
いや流石ですねww

画像は携帯カメラからなので見辛かったら表示して小さくしてくださww


こ、これはww

何か

久しぶりに書いてるな俺

とりあえず
白148なりましたwww

やっと氷魔として完成しつつあるかなと思う今日この頃です

後、昨日の早朝(言っても1時半頃)MH20欲しいなと思い
かぜっちにフクロウを貰い(ちゃんとメルでP分払った)
MH20を検索

95mとか普通に高いなとか思いつつも
やっぱり手が伸びるのが俺という人間の悪い性

というわけで
買ったMH20をその場で使用



マスタリーブックが光を放ち既存の能力が向上しました。




………ゑ

正直

一発で宿るとは思わなかったよ

しゃて

メイポ004
プロフィール

白狼黎臥

Author:白狼黎臥
椛鯖でゆったりまったり狩りをしてる白狼黎臥ですよ

使用キャラ
白狼黎臥 
黒猫黎臥
紫月黎音
ETC
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
感謝御礼
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
